「似合う色が正反対」の親子が陥ったワナとは?

こんにちは!ブログ担当、林です。

 

ベルヴェールのカラー診断は、

親子やお友達同士でいらっしゃる方も多いです。

 

お連れさんのカラー診断の様子も見れるから、一度のご訪問で楽しさ2倍♪

 

さて今日は、

似合うカラーのタイプが正反対だった、お母さんと娘さんのお話。

 

 

 

こちらがカラー診断でわかった、お母様にお似合いのカラー。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から奥に向かって、似合う順に並んでです。

青み寄りの、優しくてキレイな色がそろいましたね。

 

そんなお母様のビフォーアフターはこちら。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目がビフォー、2枚目がアフターです。

ものすっごく、

若返って見えるでしょ??

 

 

ビフォーはノーメイク、

アフターは、メイクブラシを使った薄づきメイク。

 

ポイントだけ抑えたら、

ライトをつけたみたいにパーっと明るくなったの、わかります?

 

しかもリキッドブラシを使うから、

リンパも流せてリフトアップ。一石二鳥!

 

ボリュームを出したヘアスタイルも、

素敵にお似合いです。

 

 

 

 

 

さて、お次は大学生のお嬢さんのカラー診断。

似合うカラーはこちら。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様とは全然、タイプが違います!!

 

優しく可憐な色が揃っていたお母様に比べ、

深みのある、大人っぽい色合い。

 

そしてビフォーアフターがこちら。

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目がビフォー、2枚目がアフターです。

 

アフターの写真、

 

まるでモデルさんみたい(*^^*)!

 

とっても清楚で可愛らしい方で、

「こんな子に嫁に来て欲しい〜!」

とは、長尾の談。

 

アフターの写真では、清楚な雰囲気を出しつつも

芯の強さを感じさせる大人っぽい仕上がりが、本当に素敵(*^^*)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大胆な赤を、大人っぽくしっとりと着こなすのもステキ♪

 

 

お母様は、いつもお嬢さんに

「可愛らしい感じのお洋服を選んでいた」

のだとか。

 

でも実はお嬢さん、こんなに深いカラーの、大人っぽいお洋服が似合うタイプだったんです!!

 

お母様もこの診断結果にはびっくり!

 

「印象って、大事ね〜」って納得されたそうです。

 

たいていのお母さんなら、

自分の感性で「おしゃれ!」って思う服を買って、

子供に着せたいと思いますものね。

 

 

長尾が、

「お子様が似合うファッションを知ることは、心の栄養になる」

と常々言っています。

 

似合う洋服を着て、自分の事を「かっこいい!!」って

思えるのは、すごく気持ちのよいこと。

やる気と自信につながります。

 

 

もちろん、子供でなくて

アラサーになっても

アラフォーになっても

おばあちゃんになっても、

カラー診断はできます!

 

 

そして、誰にでも必ず役立ちます♪

 

やってみたい!と思った時が、診断してみるベストタイミング。

 

 

ウキウキと気持ちよく過ごせる日が

人生の中で1日でも多い方が、ちょっといいなーと思っている、

最近の林です。

 

 

 

★似合うファッションを知って、毎日ウキウキ過ごしたい!!

そんなあなたはこちらをチェック!!

 

ベルヴェールのパーソナルカラー診断 詳しくはこちら