「あの子、何考えてるの?!」ってキレる前に「個性心理学」

こんにちは!ブログ担当、林です。

 

 

 

 

長尾なお子も一押し!!

 

「動物占い 個性心理学プチ講座」

2月14日(日)

満を持して、ベルヴェールにて開催\(^▽^)/

 

 

開催の日が、いよいよ来週にせまっております!

 

 

「動物占いって、昔、流行ったやつね〜」

「生年月日の占いでしょ〜?」

 

 

って思ったアナタ!!

 

その通りです。

 

が!!

ご自身のキャラだけを知って満足しているなら…

 

 

この講座の内容に、

衝撃を受けるかもしれません。

 

 

特に、かつての私のように

「この子、何考えてんの?!」って我が子に対してイラっとしたり、

 

仕事の仲間、家族、友人に対して

「なんでそんな考え方なの?!」

ってついイラっとしちゃう方。

 

オススメです。

 

 

 

「個性の違い」について、

思いっきりカルチャーショックを受けてください!

 

 

この「個性の違い」を生活の中で意識していると、

 

自分の事を

「一皮むけてちょっと成長したかも?」

ってそのうち思えるかもしれません(^^)

 

 

しかも、講師の大嶋先生のお話が

すんごく面白いらしいので、

「爆笑したいっっ!」って方にもオススメ♪

 

わたくし、林も一受講者として、ウキウキで参加予定です。

一緒に生き方のお勉強&大笑い、しましょう(^^)

 

 

======================

「動物占い 個性心理学プチ講座」

日時:2月14日(日)10:00〜12:00

講師:大嶋 昭輝 先生

受講料:2700円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ケーキ&飲み物付き!

・前座に「長尾なお子の眉メイクレッスン」付き!

======================

 

 

興味がある方は、

以下よりお問合せくださいね

 

★2/14(日)開催!「動物占い 個性心理学プチ講座」

お問合せはこちら