ムダ買いナシ!買い物上手ガールズは○○を知っている!

こんにちは!ブログ担当、林です!

 

o0480036013547598440

 

今をときめく、かわいい学生のみなさん♪

 

こちらは、長尾なおこが受け持つ専門学校の学生さんたち。

「色とカタチの方程式」も学んでいます。

 

この日は一年の学習の集大成で

デパートへ「コーディネート研修」に出かけたそう。

 

 

「色とカタチの方程式」をマスターすると、

似合う色どころか…

○似合う洋服のシルエット

○コーディネートのポイント

○首元のイメージ

○似合う模様

などなどがみ〜んなわかるようになります。

 

この日の学生さんたちも

お互いのパーソナルカラーや、

似合う洋服のタイプをしっかり理解した上で出かけました。

 

すると、

「○○ちゃんにはこの服が似合うけど

私にはこっちの服の方がいいね!」

っていうのが実際のお買い物中にもシンプルにわかり、

似合うコーデ選びも素早く、ラクラク!

 

ちょうど真っ最中のセールもバッチリ生かして

存分にショッピングも楽しむことができたそうです。

(楽しそう♪ ^^)

t02200251_0480054813547605111t02200271_0480059113547605091t02200269_0480058713547605106

 

 

(★長尾なおこのブログでも詳しくご紹介中!

ぜひチェックしてみてくださいね)

 

「色とカタチの方程式」は、とってもシンプル。

 

自分のパーソナルカラーがわかれば、

似合うコーディネートのポイントが

誰でもわかるようになります。

 

長尾なお子曰く、

「ファッションコーデは、センスではなく理論」だそう。

 

一般的に「センスがいい!」と言われる方は

自分に似合う理論が潜在的になんとなくわかっている方。

 

と、いうことは

「色とカタチの方程式」からわかる

「なぜそのファッションやヘアスタイルが似合うのか?」

というシンプルな理論さえ理解してしまえば、

誰でもセンス良く見られてしまうんです!

 

 

センスも良くなる。

お買い物も上手になる。

オシャレが楽しくなる!

 

何倍も毎日が楽しくなる

「色とカタチの方程式」、あなたも生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

★「興味はあるけど、もう専門学校行って勉強してる余裕もないし…」という方には、

長尾なおこのショッピング同行がオススメ!!

 

今なら通常価格10,000円が5,000円になるキャンペーン中です!

(キャンペーンは3月末まで!

ベルヴェールでカラー診断を済まされていることが条件になります。

ご希望の方はお急ぎくださいね♪)

 

「もっと色とカタチの方程式を知りたい!!」

と、私のように、そのトリコになってしまった方には

スクールで学ぶこともオススメ♪

 

働きながら通う人も多くいます。

 

 

★「色とカタチの方程式」を極めれば

仕事にもオシャレにも活かせる!

ベルヴェールのスクール 詳しくはこちら