男性にもオススメ!カラー診断&ショッピング同行

こんにちは!ブログ担当、林です!

パーソナルカラー診断は女性だけのものだと思っていませんか?

 

近頃では、男性のお客様も年々、増えているんです!!

毎月たくさんのカラー診断のご依頼がありますが、

1〜2名は男性の方です。

 

長尾なお子の実感では、10年前と比べると確実に増えているそう。

 

パーソナルカラー診断がどんなに役立つか、という認識が女性の間でも深まっていますから、これからは男性にもどんどん「魅せること」「第一印象」の大切さが浸透してくるかもしれませんね(^^)

 

 

今回ご紹介する男性のお客様は、カラー診断とショッピング同行を同時に受けられました。

 

社会的に需要な役割を担われておられる方で、

人前でお話する機会も多いそうです。

 

「色と形の方程式」を理解すると、

コーディネートが楽になるのはもちろん、

周りの方からは、より素敵な印象で見られるようになります。

 

こういうお仕事の方には特に、

その効果を感じられるかもしれません。

 

 

まずはサロンでパーソナルカラー診断をし、似合う色をチェック!

上品で優しい色合いが揃いました〜!

 

IMG_6525

 

 

ベルヴェールのパーソナルカラー診断は、カウンセリングから丁寧に行っています。

明日から早速コーディネートに活かしていただくには、

お客様自身で「どんな要素が自分に似合うか」を理解していただくことが大切ですからね。

 

 

 

似合う色をチェックしたら、

次はお洋服を探しにお店へGO!!

ショッピング同行スタート!!

 

今回の方は、普段はほぼスーツやビジネススタイルということなので、まずはスーツコーナーから。

IMG_6526

IMG_6527

 

 

 

 

 

 

 

 

似合うお洋服を、長尾が片っ端からチョイス!!

どんどん、試着していただきます。

 

 

 

ショッピング同行は、買うことよりもまず、

似合うお洋服を実際に試着して、

体でその「似合う洋服」の感覚を覚えることに重きを置いています。

 

似合うお洋服の、生地の風合いは?シルエットは?イメージは?

 

チョイスされた服を

「コレ、普段あまり着ないタイプなんだけど…」と

半信半疑で試着してみると、大抵の方がここで「あっ、意外といいじゃん!」とびっくりするそうです。

 

 

IMG_6529

IMG_6530

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、最もチョイスが難しいと言われるプライベートスタイルまで。

 

いつもと違った素敵な自分にワクワクできるのも、とってもいい体験になります。

 

長尾なおこのショッピング同行は、

たった1時間でものすっごくたくさんの似合うお洋服をチョイスします。

 

試着さえスピーディーにこなせれば、

相当たくさんのお洋服を見て回れるそうです。

 

 

でも、そのスピードは「センス」ではなく「理論」なんだとか。

 

「色とカタチの方程式」は数学のように、

理論できちんと正しい答が決まっているものだから。

 

 

答が決まっているから、迷う必要がない。

だから、チョイスが早い!!

 

「服のセンスが悪くて…」とお嘆きの方も、

自分に似合う洋服のポイントさえ覚えてしまえば、コーディネートはものすごく簡単に、楽しくできるようになります。

 

さらに見た目の印象も良くなるなんて、いいことづくし(^^)

 

春はもうすぐです。

「新しい自分になりたい!」というあなた。

パーソナルカラーで、簡単に楽しく変身してみるのも、オススメですよ。

 

 

=========================

★ベルヴェール10周年記念!!

ショッピング同行半額キャンペーン実施中!!

(〜3月末まで。残りわずか!)

 

通常価格 10,800円→5,400円!!

絶対おトク♪お申し込みはお急ぎください!!

 

※半額キャンペーンの適用は、ベルヴェールでパーソナルカラー診断を受けられた方、または3月末までにご予約された方に限ります。

 

=========================

★ベルヴェールのパーソナルカラー診断

詳しくはこちら

 

★ショッピング同行のお問合せ、お申し込みはこちら