ベルヴェールのカラー診断は、あなたをずっとサポート!

こんにちは!ブログ担当、林です。

 

IMG_6496

 

ジャン!!

遊びゴコロもたっぷり!

新春にぴったりの、素敵なネイル♪

 

こちらは、毎月ベルヴェールにお越しくださっているお客様のものです。

 

ハロウィンにはハロウィンの。

クリスマスにはクリスマスの。

 

季節にぴったりのネイルは、

ご自身でやっていらっしゃるのだとか(^^)ステキ‼︎

 

めちゃ可愛くて、長尾自身も毎月見せていただくのを

とても楽しみにしているそうです。

 

ご本人が楽しんでやっていらっしゃるのも、またステキ!

 

 

ベルヴェールにお越しのお客様は、半数以上がリピーター様です。

 

一般的なカラー診断は、何度も繰り返し受けるものではなく、

1回診断したらそこで、終わり。

 

でも、これでは時が経つにつれ

「自分に似合うカラーがよくわからなくなってしまった…」

そんな方も少なくないです。

似合う色の確認だけにカラーリストに電話、なんて、しづらいものですものね。

 

私自身、クイックカラー診断イベントを開催すると

「前にカラー診断してもらったんだけど、なんて言われてたか忘れてしまって…」

というお客様のお声をよく聞きます。

 

せっかくパーソナルカラー診断を受けたのに、

時が経つにつれ、ファッションに活かしきれない方が出てきてしまう。

 

長尾自身もサロンを始めた当初、このことには悩んでいたそうです。

 

でも、安心してください!!!

 

ベルヴェールもおかげさまで、サロンオープン10周年を迎えました。

今では、お客様のサポートをするためのメニューがたくさん揃っています。

 

ベルヴェールのリピーター様は、

例えばこんなことをしにサロンにお越しくださいます…

 

・お肌が元気になる、リンパマッサージ

・本質的な部分から肌を整えてくれる、化粧品類のご購入

・似合うメイク技を自分でマスターするメイク教室

・その他、各種単発の講座

 

…などなど。

 

「パーソナルカラーサロンなのに、リンパマッサージ???」

と思ったあなた!

林は個人的に、リンパマッサージをまず、ぜひ、オススメしたいです!!

 

気持ちよいリンパマッサージで、

有名サロンにも劣らないリフレッシュができます!!

 

お肌の老廃物を流した後の肌は、

メイク映えも全然違いますよ〜!!

 

しかも、お越しいただいたときには、時間の許す限り、

カラー診断に関する質問・ご相談、し放題!!

 

色はとても奥が深く、

カラー診断を受けただけですぐに100%応用することは難しい、と感じる方がほとんど。

 

ファッションのこと。

メイクのこと。

ヘアのこと。

お肌のこと。

 

パーソナルカラー診断から導き出された「似合う色」には、

これらに応用できる「キレイになるための秘密」がみーんな詰まっています。

 

 

カラー診断から始まり、

「ビューティー」を磨くトータルが、ベルヴェールにはあります。

そして、カラー診断を受けてくださったお客様が上手に応用できるよう、長尾はじめスタッフ一同がサポートしております。

 

 

一度サロンでカラー診断をお受けいただいたお客様のカルテは、

どなた様のものも、ちゃーんと残っております。

 

せっかく、パーソナルカラー診断を受けていただいたのです。

 

ご自身に似合うファッション、ヘアスタイル、メイク。

こんなことに迷った時は、

例えばリンパマッサージでリフレッシュされながら

どんどん相談しちゃいましょう!

 

質問することで、あなた自身のファッションや色に関する理解もきっと深まります。

 

「また来たくなるサロン」「必ずまた来れるサロン」であるよう、ベルヴェールは日々努めております。

 

 

ぜひ、活用してくださいね!!

 

 

★ベルヴェールへのお問い合わせはこちら

http://www.bellevert.com/pro/mail