劇的ビフォーアフター!同じ色でも形が違えば、こんなに似合う!

こんにちは!ブログ担当、林です。

 

イベントが多い年末年始。

 

「キレイになったね!何かあったの?」

 

今日ご紹介するお客様、

パーソナルカラー診断後のアフターの姿は、

間違いなくそんな風に言われそうです。

 

まず、こちらがビフォー。

 

IMG_6396

 

優しげな雰囲気が素敵です。

 

 

が、カラー診断後に、

長尾が「ちょっと」手を加えたスタイルがこちら…

 

 

IMG_6397

 

ググーッと、美人度アップしました!!!

お顔が一気にスッキリしたと思いませんか?(^^)

 

 

注目すべき点は、着ているカットソー。

 

ビフォーでもアフターでも、同じものなんです。

アフターでは、胸元にちょっと手を加えてVネックにしたんですね。

 

ネックスタイルは、

「色とカタチの方程式」で似合うスタイルをつくるために

とっても大事なポイントです。

 

 

それから、施したメイクは、

ベルヴェールのいつものノーファンデ・お手軽メイク。

しかも彼女の場合は、

マスカラは不要、

チークも耳寄りに入れるスタイルが

お似合いのタイプですから、とっても控えめメイク。

 

同じ色でも、カタチが違えば、こんなに似合う!

 

 

 

他にも、こんなアレンジ!!

 

IMG_6395

 

 

ビフォーのカーディガンを着用しました。

簡易的に、カーディガンの下に同系色のドレープを

ブラウス風にあしらってあります。

 

ピンクを着用したことで、女性らしさが引き立てられて

劇的におキレイになりました〜〜!!

 

あまりの変身ぶりに、長尾自身がスッゴく驚いたそうです。

 

 

同じお洋服でも、着こなしとメイクを変えるだけで、

こーーーんなに、イメージが変わるんです!

 

気をつけたいのは、

「Vネックにすれば、誰でもキレイに変身!」

てコトじゃ、ないんです。

 

大切なのは、似合う色から必ずわかる

「似合うスタイル」を見極めること。

 

それから、似合う「色」を選ぶコトも大切ですが、

似合う「カタチ」を選ぶコトはもっと大切です。

 

それがわかるのがベルヴェールのパーソナルカラー診断、「色とカタチの方程式」。

 

彼女は、1月に開催する「美人力アップメイク講座」にも参加予定。

ご自身に似合うメイク術を学ばれるそうです。

 

似合うスタイルを知った上でメイクの技をマスターすれば、鬼に金棒ですね♪

 

パーソナルカラー診断でわかる「似合う色、カタチ」は、知っている人だけが必ずキレイになれるツボです。

 

「来年こそはキレイになりたい〜!!」

 

そんな目標をお持ちのあなたには、

是非オススメしたいカンタン変身術ですよ(^^)

 

 

★ベルヴェールのパーソナルカラー診断

詳しくはこちら

 

★似合う色をマスターしたあなたには、こちらがオススメ!

美人力アップメイク講座

詳しくはこちら