簡単・ウキウキメイクのポイントを押さえよう

こんにちは!ブログ担当、林です。

 

出産を終えてから一ヶ月ほど、

ノーメイクで楽チン部屋着という

自堕落な姿で、家にこもっておりました…

 

たまに鏡を見て、

その残念な姿にちょっとギョッとしたりしたものです。

 

で、久しぶりに出かける用事ができましたので…

赤ちゃんがお利口さんでいるスキに、

ちょっとメイクをしました。

 

 

洗濯を干して、

洗い物を片付けて、

掃除して。

 

チャチャっとついでのメイク。

 

思えば、忙しい現代の女性は

こんな風にギリギリな時間配分で頑張ってる方、

多いのじゃないでしょうか?

 

 

それでも、忙しい方にこそ、

ベルヴェール伝授のメイク方法は、心強いです。

 

それは…

パーソナルカラー診断をすることで

目指すべき「自分に似合うメイクスタイル」が見えてくるから。

 

 

ポイントを絞れば、

メイクはグーンと楽チン、簡単、素早く、

それでいてキレイに仕上がります。

 

 

ベースは、メイクブラシで下地をシュシューッと塗ります。

 

UV効果もある下地 M21化粧品のスキンカバーは、

肌色を選びません。

だから、ちょっと日焼けしちゃう季節だって関係なく、1年中使えます。

さらにすごいのは、ファンデーションではないのに、

ベールをかけたような明るい仕上がり。

 

この上にパウダーを乗せれば、

もうそれだけで

ナチュラルおめかし肌の完成!

 

 

それにベルヴェールで扱っている

メイクブラシシリーズは、

本当に質のいい熊野筆なので、

肌を滑らすのもキモチいい。

 

(「熊野筆」と言っても、実はその品質は

ピンからキリまであるのだとか…!!)

 

筆5本 のコピー

 

ブラシで下地を塗っただけなのに、

冗談ではなく、お顔のラインが引きしまるんです。

 

お顔の半分だけ下地を塗った後、

左右で比べてみると、びっくりします!

 

コレ、ブラシを使うことによって

お顔のリンパを流してくれるからなんだそう。

パフでファンデーションを塗っているときにはない、

セルフプチエステを、思いがけず体験!

 

眉やチークは、色・形など

「自分に似合うスタイル」を意識して。

 

これも、パーソナルカラー診断をすると見えてきますが、

その方にとってのベストスタイルがあるんです。

 

眉も、チークも、アイメイクも、

不器用な私でも、キレイに仕上げられるところは

さすが高品質の熊野筆さま!!

 

いくつかのポイントを押さえるだけで、

大急ぎでメイクをするときでも、心に余裕があります。

 

 

メイクの仕上がり後も

「今日のチークの位置、ちょっと変じゃない?」とか

「眉、細すぎるかな?」とかいう不安も起こりにくいです。

 

それにしても、

メイクをすると、気持ちがシャン!としますね。

 

髪型やお洋服も、一緒に整えたくなります。

 

いつもよりちょっとステキな自分は、

それだけでウキウキするもの。

 

 

毎日ギリギリいっぱい頑張る女性の方に、

小さな「ウキウキ」のモトをくれる、

ベルヴェールのメイク。

 

「メイクは、あんまりしないな」

って方にこそ、ぜひ試していただきたい、お手軽マジックです。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

★簡単、早い、キレイ!

「ありのままの自分」の魅力を引き出してくれる

ベルヴェールのメイクセッション

詳しくはこちら

 

★大満足の仕上げができる高品質熊野筆や

お肌を健康、美しくしてくれるM21化粧品が買える

オンラインショップはこちら