とあるステキなご兄妹の、カラー診断!

こんにちは!ブログ担当・林です。

 

先日ベルヴェールにいらっしゃった、

お兄さん22歳、妹さん20歳のご兄妹。

 

もともと、ベルヴェールのお客様である叔母さまより、

「誕生日プレゼントでパーソナルカラー診断を申し込んでもらった」

ということで、お越しいただきました♪

 

 

甥っ子さん、姪っ子さんの誕生日プレゼントに

「パーソナルカラー診断」をプレゼント!

…って、なかなか、イキでステキじゃあないですか(*^^*)

私もいつかマネしたいです♪

 

午前中に妹さん、午後にはお兄さんが診断を受けられました。

 

コレが、妹さんにお似合いのドレープ。

image1

並べてみると、青みが強く、はっきりしたクールなイメージです。

 

 

そしてコレが、

お兄さんにお似合いのドレープ。

image2

 

妹さんと同じく

青み寄りの色合いですが、

お兄さんのドレープの方が

やわらかなイメージの色が多いですね。

 

そして、

お兄さんのお似合いのカラードレープをあててみたところが、

コチラの写真。

image3

 

ソフトな色合いが馴染んで、

やさしげで明るいイメージが

引き立ってますね♪

 

血のつながったお二人ですが、

妹さんには妹さんのカラー、

お兄さんにはお兄さんのカラー。

 

ちゃあんと、それぞれのカラーがあるものなんです。

 

 

ちなみに、長尾なお子いわく…

とっても礼儀正しくてステキなご兄妹だったそうで、

午前にいらっしゃった妹さんのご一緒の彼氏さんまで、

ステキな方だったそう(*^^*)

 

午後にいらっしゃったお兄さんも、

好青年タイプのステキな大学生さんで、

頭の回転まで素晴らしく

「色とカタチの方程式」を言葉でお伝えしただけで

マスターして帰っていかれたそうです!!

 

ス、スゴイ∑(=゚ω゚=;)

 

私もプロ養成コースで

「色とカタチの方程式」を理論で学んだりしましたが、

全体像をつかむのは、なかなかハイレベルなんです…

 

 

お二人とも、ありがとうございました♪

 

「色とカタチの方程式」を身につけて、

ますますそのステキさに磨きをかけて

活躍されていってくださいね♪

 

★ベルヴェールのパーソナルカラー診断

詳しくはこちら