「色とカタチの方程式」でこんなに変身!ビフォー&アフター

「暑さ寒さも彼岸まで」ですね〜

朝のひんやりした空気にようやく半袖生活の終わりを意識し出した、

ブログ担当、林です。

 

さて、季節が変わっても着こなしに活かしていただきたいのが、

ベルヴェールの「色とカタチの方程式」。

 

パーソナルカラー診断からわかる「似合う色」だけにこだわらず、

その色からわかる「似合うカタチ、イメージ」を大切にした

着こなし、髪型、メイクをすることで

内面からその人をグッと輝かせられます。

 

 

「色とカタチの方程式」を施す

ビフォー&アフターを写真で見比べると、

パーソナルカラーを学んでない方でも

一発でその威力にビックリしちゃいます!

 

今日も、ステキな大変身!の実例をご紹介しますね(^^)

 

今回のお客様は、

桶谷式母乳育児で有名な、

名古屋市の「愛育母乳育児相談室」の先生をしていらっしゃる方です。

 

image1

 

ベルヴェールの長尾なお子が、

桶谷式母乳管理研究所様で

カラーセミナーをさせていただいたのがご縁で、

お越しいただきました。

(ありがとうございます♪)

 

 

 

 

 

こちらの先生にお似合いだったのは、

こんなカラー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

image1

明るくて鮮やかな、混じり気のない、きれいな色が多いですね(^^)

 

 

 

こういう色が似合うタイプの方には、

どんな着こなしや、髪型、メイクに似合うのか?

そんな「カタチ」を意識してプラスしてみると…

 

 

 

 

 

image2

 

ジャジャン!!

若々しく、明るい雰囲気に大変身!!

 

ボリューム感のある髪型、

コントラストのある色使いの着こなし、

しっかりめに入れたチーク、

ツヤ感を出したリップ…などなど。

 

 

こんなところが、

今回の「色とカタチの方程式」を活かしたポイントになってます♪

 

 

「似合う色」だけではなく、

「自分に似合うカタチ」を知っていると、

日常生活でも、自分のことを

ぱぱっとカンタンにスタイリングできちゃいます。

 

 

今回のアフターのお姿は、

先生が「助産師さん」というお仕事で活かされている

もともとお持ちの「エネルギッシュ、あたたかさ、優しさ、明るさ」といった

内面がにじみ出るような印象に仕上がりました♪

 

ちなみに、

 

このブログでも先日書かせていただきましたが…

 

桶谷式母乳管理研究所の先生方のみなさんは、

ご自身の仕事も本当に誇りを持ってらっしゃって、

包み込むようなあたたかいエネルギーに

あふれていらっしゃる方たちばかり。

 

もしも母乳育児でお悩みがあるときは、

こちらのステキな先生を訪ねられても良いかもしれません(^^)

「愛育母乳育児相談室」ホームページはコチラ↓

http://aiku.cocotte.jp

 

 

★あなたも、自分のことを手軽にスタイリングできるようになりませんか?

「ベルヴェールのパーソナルカラー診断」

詳しくはこちら