ファッション美人になって、心も元気になる方法

こんにちは、ブログ担当・林です。

 

「もうちょっとでいいから、美人に生まれたかった」

 

なんて考えたことがあるのは、私だけでしょうか・・・

私の場合は、10代の頃からくせ毛と増え続けるニキビ、目の下のクマ(若いのに。。虚弱体質気味だったのでしょうか・・・)が激しいコンプレックスだったりしました。

 

 

もっときれいな髪だったら、もっとモテたかも…

もっと美人だったら、、もっとオシャレが楽しめたかも… 

もっときれいな肌だったら、もっと自分に自信が持てたかも…

 

 

なーんて。

思春期の欲望は果てしないのですが…

 

けれど、とりあえず整形をするよりも、

ちょっとだけ手っ取く、確実に「美人」になれる方法があります。

 

それは、「ファッション美人」。

 

179b4764674d8d35562a1c8ce74a09cb_s

 

オシャレで、いつもちょっと人目を引くすてきな女性、

あなたの周りにもいませんか??

 

もちろん生まれながらにして女優のような美人さんもいますが、

あえて言うなら「すっごい美人!」てほどじゃないけど(ごめんなさい)、

何故か華があって魅力的な人って、

結構オシャレさんが多かったりします。

 

ただ流行の服を着ているだけではなく、

ちゃんと自分に似あう着こなしをしている方。

 

そんな方たちは、

いつもたくさんの人と笑顔に囲まれてて、楽しそうに見えちゃったりしませんか?

 

ファッションセンスは、誰でも簡単に磨けます。

そして、外見がステキに変身すると、心まで元気になっていきます。

 

ベルヴェールの長尾なお子いわく・・・

 

「似合うファッションを身につけたとき、

そのことによる印象アップももちろんあるけれど、

それよりなにより、お顔の表情がとても素敵に変わる」

 

そうなんです^^

 

そして

「見た目の印象というのは、

人の内面そのものではないような気がしますが、

外見の印象良さは、心から嬉しくてニコニコ顔になってしまう。

つまり、とっても大事な心の栄養

 

とも言っています。

 

コレ、個人的にはとってもわかります。。。

私の悩める十代の頃、ひどい顔中のニキビをとある化粧品で克服して

つるつるになれたことがあったのですが、

あのときは、ほんっとーーに暗黒世界のとばりが消えたように感じたことがあったなあ・・・

 

 

ただ今、ベルヴェールでは10周年記念の

ショッピング同行サービス半額キャンペーンを実施してます。

 

長尾なおこのブログで、

驚きとワクワクのショッピングをするお客様たちの様子を

詳しく掲載中です♪

 

t02200293_0480064013350539310

 

パーソナルカラー診断をまだ受けたことがない方には、

半額キャンペーン中の今だからこその、

「カラー診断+ショッピング同行」がお得に予約できる裏技も、こっそり紹介中(*´ε` *)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

長尾なお子のブログはこちら

 

ちなみに、ベルヴェールが初めての方は、

「初めてお会いする方とショッピング同行なんて・・・」

と、緊張しちゃう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

大丈夫です!!

 

長尾は、そもそもとても気さくな先生なのですが、

ものすごーくたくさんの「似合う洋服だけ」を

時間内にどんどんどんどん見つけて持ってきてくれるので、

どんどん試着しているうちに夢中になっちゃって、

緊張してるヒマはあんまりないかも… 笑

 

おかげさまで7月の予約は満席となっておりますが、

8月はまだ空きがあるようです。

 

この夏の、あなたの「心の夏休み」に、

素敵なワクワク変身体験「ショッピング同行」、いかがですか??

 

※ショッピング同行は、ベルヴェールでパーソナルカラー診断を受けられたことがある方が対象となっております。

 

パーソナルカラー診断

詳しくはこちらから

 

長尾なお子のブログはこちら