【色の効果的な使い方を学ぶ】カラーセミナー開催!

こんにちは、ブログ担当・林です。

 

6月19日(金)、

美容機器メーカー サキナ様の中津川ビューティースペースにて、

カラーセミナー&カラー診断会を開催させていただきました!!

 

S__20078600

 

 

今回は、

・ファッションやインテリアへの色の効果的な使い方

・パーソナルカラーと、色とカタチの方程式

…などについて、お話させていただきました。

 

 

 

S__20078599

 


 

みなさん、すごーーく興味を持って聞いてくださって、

講師の長尾&スタッフたちまでウキウキ^^

 

 

 

 

 

「色」が持つちょっとした特徴、性質などを知って、

日常生活に活かすだけで、

いつもと同じ毎日がちょっぴり輝きUPします。

 

日常に馴染みすぎて気づきにくいですが、

「色」の持つパワーは本当に侮れませんからね(^^*)

 

 

セミナー終了後は、

ご予約者様限定のパーソナルカラー診断会のお時間です!


 

S__20078601

お顔のそばにカラードレープをあてて、

顔色の変化をチェック!!

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

S__20078604

「こんな着こなしも、ステキですね!」

 

似合うカラーからわかる、似合うお洋服のタイプや、

コーディネートの仕方をアドバイス。

 

 

 

 

 

 


 

診断を受けられた方たちには、

似合うカラーやファッションが判明していく様子が

「目からウロコ!」だったようで、

大盛り上がり!!!していただきました^^

 

 

カラー診断に続いて・・・・

 

 

S__20078606

それぞれの方に似合うメイク方法のアドバイスや・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

S__20078607

似合うヘアスタイルについてのアドバイスもさせていただきました!!

ヘアスタイルまで変わると、イメージもかなり変わります♪

 

診断を受けられたみなさんは、「似合うカラー」がわかったことで、

今までのご自身のファッションスタイルへの大衝撃!

となったかもしれませんが・・・

次の日からの洋服選びやお化粧、ヘアセットも

グン!!と楽しく、手早くやっていただけるのではないかな?と思います^^

 

 

色についての知識は、

本やインターネットでも簡単に学べます。

 

けれど、実際に「色」が「あなた」の見た目にどんなステキな影響をもたらすのかは、

直にいろいろな色をあててみないとわからないもの

 

 

知っているだけで、人生が何倍も豊かになる「色」の魔法。

グループ、団体様向けのセミナーやカラー診断会のご予約も

随時承っております。


 


ご興味がある方は、以下からご連絡くださいね^^



 

★【グループ・団体様向け】パーソナルカラー診断会、セミナー

お問い合わせはこちらから

 


★【個人の方向け】

「似合うファッション・ヘアメイク」を

じっくり相談できるパーソナルカラー診断

詳しくはこちらから