あなたを内側からきれいにしてくれる「メイク講座」とは?

不安定なお天気が続きますが、体調は崩されていませんか?

家族で胃腸風邪をうつし合うという悲劇から復活した、ブログ担当・林です。

 

さて、タイトルの「内側からきれいにしてくれるメイク講座」についてです。

 

「そんな都合のいいもの、あるかい!」って感じもしますが・・・

 

 

あるんです。

 

 

image-72-300x2451-300x2451

 

 

ベルヴェールの「美人力アップ講座」の受講者様からは、

こんな感想をたくさんいただいています。

 

 

「お化粧には興味ない。と思っていたけども、

終わった後周りに褒められて嬉しくなった。

受講後、明らかに自分が変わったのがわかる!」

 

 

「薦められたから受講してみたけど、

期待していたよりもずっと大きいことが得られた。

変わったのはお化粧だけじゃない。

もっと内から考え方が変わった気がします。」

 

 

 

「『美人力』というのは、見た目だけのことじゃないんだと。

お化粧だけでない深いものが学べた。」

 

 

「お化粧の講座なのに、

気づいたら心が前よりなんとなく前向きに、楽になった。」

 

 

メイク方法を学ぶ講座なのに、

さらに自分の内面的な変化を感じる方がたくさんいらっしゃるのです。

 

私自信が以前にこの講座を受講したときにも、

実は全く同じ感想をもちました。

 

 

なんとなく選んでいたチークカラーやフェイスパウダー選びが、

自分に似合うカラーを知ったために選ぶのが楽しくなった。

 

なんとなく描いていた眉毛を、

(メイクに興味はありませんでしたが、

眉尻の毛が少なすぎてこれだけはかかせませんでした)

毎日描くのが楽しくなった。

 

 

 

そして、この「楽しくなるメイク」の理由の核心に触れたのが

こちらの方のご感想↓

 

 

「いつも厚塗りで”隠す”メイクで、

メイクすること自体が面倒に感じていましたが、

似合うメイクを教えてもらって長所を

「生かす」「みせる」メイクの楽しさを知ることができました。

これからは前向きな気持ちでできそうです。

明日からは短所を克服する自分磨きじゃなくて、

魅力を高める自分磨きを頑張りたいです。」

 

 

 

 

10066518979

 

 

あなたもぜひ、自分のお顔の特徴を客観的に診断してみませんか?

誰にでも「必ず」その方だけの魅力があるもの。

 

 

毎日のお化粧が簡単に上手く決まると、心と時間に余裕ができます。

お顔は自分の看板。

だから、「化粧?興味ないなー」で片付けるのはもったいないです。

 

塗って隠すのではなく、必要なところにひと手間かけて活かすのがメイクアップ。

実は「似合うメイク」というのは必然的に、

ナチュラルで、簡単で、早いんですよ〜^^

 

一生付き合う自分のお顔とお肌。

「キレイでいたい!」と願う見た目への意識は、

身体の健康につながります。

身体の健康は心の健康につながります。

 

 

美人力アップメイク講座は、

似合う色・顔型・骨格などの特徴を知ることで、

自分に似合うメイク方法がスッキリと判明します。

 

 

短所を隠すためのメイクや、取り繕うメイクではなく、

長所を生かし、魅せる、自然なメイク 

を8時間かけて、じっくり学ぶ講座です。

 

 

「メイク上手になりたい!」という方はもちろん、

「メイクにそんなに興味はないけど、

もっと自分に自信を持ちたい・・・」

というあなたにもイチオシの講座です。

 

 

==================

★美人力アップメイク講座

詳しくはこちら

==================