大好評!パーソナルカラー診断イベントinマーゴ

GWが終わりましたね!

子どもたちが学校や保育園に行きだして、

ちょっと「ホッ」なのは、私だけ??な、ブログ担当・林です。

 

さて、GW最終日、マーゴ様にて

「パーソナルカラークイック診断イベント」を

開催させていただきました!!

 

11203124_577615322341987_4927376169021307326_n

 

ご来場いただいたみなさま、

本当にありがとうございました〜〜(^^)

 

マーゴ様では何度目かの開催ということもあり、

イベントを事前に知って朝イチで駆けつけてくださった方も

たくさんいらっしゃいました。

 

スタッフ一同、感謝感激です!!!

 

今回は・・・

 

お似合いのカラー別

「似合うファッションアドバイス」が

書かれたカードをプレゼントを

プレゼントさせていただいたり・・・

 

お似合いのカラーのチークメイクを

させていただいたり・・・

 

お似合いの浴衣やお洋服、

アクセサリーなど、

マーゴ内のショップ様からお借りして

アドバイスさせていただいたり・・・

 

 

11062924_577615349008651_3256129722121853802_n

 

本来カラー診断とは、

きちんと整った照明の中で、

ノーメイクの状態で、

じっくり時間をかけて行うもの。

 

ですので、10分診断イベントですと、

どうしても似合うカラーがバシッ!とわからないこともあります。

 

でも、

・薄い色と濃い色、どちらが似合うの?

 

・鮮やかな色と落ち着いた色、どちらが似合うの?

 

・黄色みのある色と青みのある色、どちらが似合うの?

 

そんな傾向はわかったりします。

それがわかるだけで、

似合うお洋服選びは、グン!と楽しくなったりします。

 

「来てよかったですー!」と

たくさんの方の笑顔がいただけて、

スタッフ一同、とても嬉しかったです♪

 

クイック診断よりさらに詳しく

似合うカラーがわかる、

通常のカラー診断は

ベルヴェールのサロンで予約受付中です。

 

一度知ったあなたの「似合うカラー」は、

あなたのファッション選びを、

いつでも助けてくれる

一生ものの宝になりますよ♪

 

___________________________

★ベルヴェールのパーソナルカラー診断

詳しくはこちら

___________________________