GWはマーゴでパーソナルカラー診断をしよう!

GWの締めくくりはコレ!

「毎日の洋服選びが数倍楽しくなっちゃう」イベントを

ブログ担当・林よりお知らせします!!

 

GW最終日の5/6(水)に、

ショッピングセンターマーゴ(岐阜県関市)内にて

「パーソナルカラークイック診断イベント」開催します!!!

 

t02200165_0496037212882984272

 

「私に似合う色って、何色?」

なんて、漠然とお悩みだったあなたには

ぜひ、お試しいただきたいです♪

 

なんと【500円】で、

自分に似合うカラーの傾向がわかってしまいますよ〜!

 

お似合いのカラーだけではなく、

そのカラーからわかる「似合うお洋服のテイスト」、

「お似合いのメイク」のアドバイスなどもさせていただきます♪

 

近頃はパーソナルカラーが多くの方に知られるようになってきたこともあり、

雑誌等でも「パーソナルカラー自己診断」ができちゃったりします。

 

でも、自分で自分のことを見るのは、

なかなか難しいもの。

 

このパーソナルカラー診断イベントの

所要時間は、お一人さま10〜15分程度。

まるで、コーヒーブレイクのような気軽さで、

「あなたに似合うカラー診断」をご体験いただけます。

 

ionhuso1

 

診断では、あなたのお顔のそばに様々なカラードレープをあてていき、

色があなたのお顔にどんなふうに影響し、

顔色がどう変化するかをチェック!

 

お似合いのお色のときは、

顔色は明るく健康的に見え、お肌が美しく感じられます。

 

苦手なお色のときは、

顔色が悪く不健康そうに見え、老けたように感じられます。

 

 

そして、似合う色の傾向がわかると、

おのずと「似合う洋服のカタチ、雰囲気」がわかってきます。

 

 

本来のパーソナルカラー診断は、

照明もきちんと調整された中で、

何十色ものカラードレープを使い、

じっくりと時間をかけて行うもの。

 

ですので、このイベントはあくまで【パーソナルカラー診断】の「体験」ということになってしまうのですが・・・

 

このお色の変化を実際に肌で感じていただくことは、

「自己診断」では決して得られない新たな発見がきっとあるはず♪

 

「パーソナルカラーって、何??」

「興味はあるんだけど、予約してまでやる一歩は踏み出せない…」

そんな方々にもオススメ!!

 

当日はわたくし、林もカラーリストの一人として参加させていただきますm(_ _)m

 

ゴールデンウィーク最終日5/6(水)、

マーゴでお会いできるのを楽しみにしています♪

お時間に余裕のある方は、ぜひ、お越しくださいね(^^)

 

★開催場所:ショッピングセンター マーゴ(岐阜県関市倉知516)

本館2階クレドソル前

※マーゴ様のサイトはこちら

 

★日時:5月6日(水)10:00〜15:30

(最終受付:15:30)

 

★料金:500円

 

===================

☆パーソナルカラー診断イベントとは?

詳しくはコチラ

===================

☆さらに本格的にカラー診断したい!

そんな方はこちら

===================