【NEWS】パーソナルカラー検定、またもや全員合格!!

またもや、すごいニュースです!!

ちょっとコーフンしちゃったブログ担当・林です。

 

なんと、またもや「全員合格」です!!

 

先の3月に開催された、

日本パーソナルカラー協会「パーソナルカラー検定モジュール3」。

モジュール1、2に続く最後のステージとなるこの検定。

岐阜県内では、ベルヴェールのサロンが唯一の受験会場となったわけですが…

 

こちらでの受験生全員、「合格」したとのめでたいお知らせ♪♪

 

shousho

 

(これが、合格者だけが手にいれられる

「パーソナルカラーアドバイザー認定書」であります!!

神々しい・・・・)

 

 

 

実は、ベルヴェールでもこの検定に向けた受験対策講座が開催されているのですが、

なんと「合格率100%」の記録更新中!!

 

ちなみにこの検定、どんな方が受験されていると思いますか?

まずは、カラーに関するお仕事のスキルアップのための受験者。

そして、その他のお仕事をされながらも、

「パーソナルカラー」に興味を持って受験される一般の方が、とても多いのです。

 

それだけ、パーソナルカラーが世の中に広く認知されてきたということですね^^

 

「なんとなく興味があって」受験を決めた方たちは特に、

勉強をはじめた最初は「ダメかも…」なんて弱気になったりします。

 

(ちなみに私は、

ベルヴェールでパーソナルカラーの講義を

もとから受けていたにも関わらず、激しく弱気でした  ~~;)

 

そんな弱気の対策講座受講者でも、

最終的には合格できる実力をメキメキつけられる環境にあるのが、

『ベルヴェールのパーソナルカラー検定対策講座』なんです。

 

少人数制で、わからないところをとことん理解するまで

教えてもらえる講座は、なかなかないですからね。

 

次回パーソナルカラー検定は、

モジュール1、2が7月に開催されます。

 

こちらの検定対策講座のお申込みも受付中です。

「ちょっと興味があるんだけど・・・」という方でも、

そこからちょっとずつ「モジュール3」合格者への道をかけあがったりしちゃいました。

 

どうぞ、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

=================

★「パーソナルカラー検定」とは?

詳しくはこちら

(パーソナルカラー協会のページにリンクします)

=================

★少人数制指導だから、絶対理解できる!

「パーソナルカラー検定」対策講座とは?

詳しくはこちら

=================