小じわ、老けの原因!「乾燥」には…M21化粧品クリームエッセンス♪

春といえば、肌トラブルの起きやすい季節ですよね?

・・・と、突然増えたニキビを春のせいにしている、ブログ担当・林です。

 

私の場合はニキビですが、

世の中には、いろんなタイプの肌トラブルを抱えた方がいらっしゃいます。

シミ、くすみ、小じわ、たるみ…etc

 

パーソナルカラー診断をすると、

似合う色がわかることによって、

皮膚が厚い、薄いなどその方の肌質がみえてくることがあります。

おもしろいですね(^^)

 

「似合う色をより引き立てるためには、健やかなお肌がとても大切!」

ということで、ベルヴェールではお肌を整えるエステサービスなども行っていますが、

様々なタイプの方に大好評なのが、「M21化粧品」。

 

「超」がつく敏感肌の、サロン代表長尾なおこのスペシャル太鼓判つきの化粧品です。

このシリーズの中から、春にはとくに多いトラブル「乾燥」にもおすすめな一品が…

『M21クリームエッセンス』。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コレ、保湿効果とバリアー機能アップの美容液なんです。

栄養や水分を補給して、

小じわ、肌荒れといったお肌のトラブルをカバーしてくれる、

なんとも頼もしい一品。

美容液にありがちなベトつきがないので、気持ちいい〜です♪

そんな軽い使い心地なのに、お肌はしっとり潤います。

 

何はなくとも、「乾燥」は美肌の大敵!!

乾燥することで、紫外線にも弱くなってしまいます。

未来のために、毎日のお肌を大切にしてあげてくださいね。

 

====================

★M21化粧品 クリームエッセンス

詳しくはこちら

====================