【予告】パーソナルカラー診断イベント、開催します!

桜の花があちらこちらで咲き出しましたね。

春のまったり感が大好きなブログ担当・林です。

 

寒がりの私も、いよいよお洋服の衣替えを始めました。

セーターをしまい、薄手のカットソーを引っ張りだし・・・

 

「そうそう、この服、気に入ってるんだよねー」

「この服、上手に着こなせないから、もう処分しようかな…」

などといろんなことを考えたりします。

 

あなたも、こんなとき、

「この服、本当に私に似合うのかな・・・」

なんて不安になったりしませんか??

 

そんなあなたに、プチハッピーなお知らせ♪

 

来る5/6(水)に、

ショッピングセンターマーゴ(岐阜県関市)内にて

「パーソナルカラークイック診断イベント」開催します!!!

 

 

ionhuso1

 

このイベントはなんと【500円】で、

自分に似合うカラーの傾向がわかってしまうんです!!

 

所要時間は、お一人さま10〜15分程度。

まるで、コーヒーブレイクのような気軽さで、

「あなたに似合うカラー診断」をご体験いただけます。

 

診断では、あなたのお顔のそばに様々なカラードレープをあてていき、

色があなたのお顔にどんなふうに影響し、

顔色がどう変化するかをチェック!

 

お似合いのお色のときは、

顔色は明るく健康的に見え、ハリやツヤを感じられます。

 

苦手なお色のときは、

顔色が悪く不健康そうに見え、老けたように感じられます。

 

 

そして、似合う色の傾向がわかると、

おのずと「似合う洋服のカタチ、雰囲気」がわかってきます。

 

 

本来のパーソナルカラー診断は、

照明もきちんと調整された中で、

何十色ものカラードレープを使い、

じっくりと時間をかけて行うもの。

 

ですので、このイベントはあくまで【パーソナルカラー診断体験】ということになってしまうのですが・・・

 

このお色の変化を実際に肌で感じていただくことは、

きっとあなたの毎日のファッションに新鮮な刺激を与えてくれるハズ♪

 

「パーソナルカラーって、何??」

「興味はあるんだけど、予約してまでやる一歩は踏み出せない…」

そんな方々にもオススメ!!

 

ゴールデンウィーク最終日5/6(水)は、

お買い物がてら、みんなでマーゴまでGO♪

 

===================

☆パーソナルカラー診断イベントとは?

詳しくはコチラ

===================