自信が持てる子になる!お子様カラー診断


いつもホームページにお立寄りいただき、ありがとうございます。

ブログ担当・林です。

 

すっかり春めいて、色とりどりのお花の甘い香りが漂うようになりましたね。

子どもたちは、もう春休みを満喫している頃でしょうか?

 

この季節は、ベルヴェールのパーソナルカラー診断も

いつもにも増して、大にぎわいです。

何故かというと・・・

 

お子様の、とりわけ小学生さんたちのカラー診断が増えるから。

 

こちらは、先日パーソナルカラー診断をさせていただいた、

小学6年生のMちゃん。

S__17604629

初々しくて、かわいいです〜(^^*)

 

でも、ここに、ベルヴェールのカラー診断で判明した

お似合いの「色とカタチの方程式」マジックを加えると・・・

 

S__17604630

 

今の初々しさに、優しい女性らしさも加わり、

さらに、グッと、魅力的になりました♪

 

髪型とお洋服を少し変えただけで、

こーんなに雰囲気が違うんです!!

 

 

思春期の始まりであったり、

強烈な自我が芽生える頃であったり、

とにかく多感な時期真っ最中の、小学生さんたち。

 

自分から望んでカラー診断にくる子もいれば、

親に半ば強引に連れてこられて

最初は全く興味のなさそうな子も・・・

 

驚いたことには、

前者のお子様はもちろんなんですが、

後者のお子様も、自分に似合う色や、ファッションや髪型のカタチがわかったとき、

ものすっごくキラキラした瞳でお話を聞いてくださったりするようです。

 

『そうか、私、こうすればいいんだ♪』
という、長年のモヤモヤに結論を出してもらったようにすっきりし、
自分に自信が持てるのです。

 

自分の見た目の印象を好きになったり、

「これかー♪」って分かることで、
自分のことをもっと好きになれる。

自信や元気につながったり、

お子様の健やかな心の成長につながっていく。
ベルヴェールの「色とカタチの方程式」を体験して

イキイキと変身したお子様の様子に、

ご家族のみなさんまでもが、元気になっちゃうようです。

 

これが、このイメージコンサルティングの真の効果!

 

もっともっと自分の魅力に気づいて、

もっともっと気持ちよくグングン伸びていって欲しい・・・

 

まだまだ気づいていないかもしれないお子様の魅力を、

あなたも親子で一緒に体験しにいらっしゃいませんか?

 

 

======================

★お子様のカラー診断は、価格もリーズナブル!

「お子様カラー診断」

詳しくはこちら

======================

★お子様じゃなくて大人でも、

パーソナルカラー診断は心の栄養になります♪

「パーソナルカラー診断」コース一覧はこちら

======================