「くすみ」が消える洗顔の秘密は…「消える泡」??

いつもホームページへのお立寄り、ありがとうございます。
ブログ担当・林です。

 

いよいよ、春めいてきましたね!
同時に、花粉やら黄砂やら、乾燥やらの魔の手も・・・
何かと肌トラブルが多い春ですが、あなたのお肌の調子はいかがでしょうか?

 

「なんだか、肌がくすんでる」

「肌がゴワゴワしてる」

 

もしもそんな風にお感じのことがあったら、
洗顔方法を疑ってみるのも1つの方法かもしれません。

本来似合うはずのお色のファッションを身につけているのに、
肌のくすみのせいで、
魅力が完全に引き出されない・・・

そんなことでは、
とってももったいないですからね(^^)

 

美しい肌作りにオススメなのが、ベルヴェールで大人気の
「M21化粧品シリーズ
ホワイトクレンジングフォーム」!!

 

DSC_0258

 

 

お肌の弱い方でもヘビーユーザーが多い、このM21化粧品シリーズ。

このホワイトクレンジングフォームも、

親水性や泡立ちを高めるための添加物を一切使用していないので、

肌にも、もちろん優しいです。

 

そして、何よりビックリなのが!!

なんとこの洗顔、
大抵の方が初めてお使いになるとき、
泡立てていざお顔にのせると・・・
「泡がすぐ消える」んです。

 

・・・そんなんで、汚れ落ちるの〜?
って、思いますよね??

 

それが、落ちるんです!
なぜ、泡立たない方が多いかというと・・・

 

普段意識することは少ないですが、
多くの基礎化粧品、メイク用品には
さまざまな科学成分(=お肌の負担となるもの)がたくさん含まれています。

 

ですから、皮膚細胞に汚れが沈着してできた黒ずみや、
余分な皮脂はもちろんのこと、
ご使用の化粧品に化学成分が多く含まれていると、
クレンジングの洗顔成分がその汚れに吸着するので
泡がすぐ無くなってしまうんです!

(その時は、2度洗い、3度洗いをして、
泡がすぐに消えてしまわなくなるまで洗ってくださいね)

 

このホワイトクレンジングフォーム、
たっぷり含まれた天然ミネラルが、

お肌にたまっていた「不要なもの」を排出してくれるので、
使い続けるうちに「泡がすぐ消える」こともなくなってきます。

すると、お肌もリフレッシュされて白く感じられるようになるんですよ♪

 

毎日あなたの体を最前線で守っているお肌。
トラブルを引き起こす前に、ぜひ助けてあげましょう。

そして、お似合いの色のファッションを

自信持って着こなしてくださいね(^^)

 

 

===================

★「M21化粧品シリーズ
ホワイトクレンジングフォーム」
詳しい使い方はこちら

===================

★M21化粧品シリーズは、
amazonで購入できます!
オンラインショップはこちら

===================