マジックのタネを探せ!!

いつもホームページへのお立寄り、ありがとうございます。
ブログ担当・林です。

 

さあ、今日は「春間近スペシャル!」ということで・・・

あなたにひとつ、素敵なマジックをご覧いただきます!

 

まず、1枚目の写真をご覧ください・・・

before

 

綺麗なお方ですね(^^)

すっきりとした端正なお顔立ち、明るい表情。

スリムなところもうらやましいです。

(最後は、私の個人的な羨望です。すみません。)

 

さて、この綺麗な方が、とあることに挑戦されました。

その3ヶ月後の写真をご覧ください!!

ハイ、どーーん!!

 

 

after1

 

 

わーーーー!!

さらに美人になってます!!!

 

可愛らしさ、華やかさが一気にあがりましたね。

表情もますますイキイキと見えます!

 

実はこ彼女が挑戦したこととは・・・

1.「美人力アップメイク講座」で、ご自身に「より似合う」メイクの方法を学んだ

2.「色とカタチの方程式」で、彼女に「より似合う」ファッションと髪型に変えらた

 

この二つなんです。

もともとお綺麗だった彼女ですが、

さらに魅力をググッと引き出したのが、2枚目のお写真なんです。

 

パーソナルカラー診断で似合うお色がわかると、

似合うお洋服のカタチや素材感、それに似合うメイクの質感や色合いなどが自動的にわかってしまいます。

これをベルヴェールでは「色とカタチの方程式」と呼んでいます♪

これがわかると、はっきり言っちゃって、ファッションやメイク選びに関しては一生怖いもの知らずです(^^)

 

このタネも仕掛けもないマジックは、ベルヴェールでカラー診断やメイク講座を受けられた多くの方に、毎日のように起こっています。

もちろんあなたにも起こっちゃいます!

 

誰でもカンタンに大変身しちゃう、ベルヴェールマジック。

春はもう間近です。

新しい一歩を踏み出す前に、あなたも体験してみませんか?

 

====================

★パーソナルカラー診断

詳しくはこちら

====================

★美人力アップメイク講座

詳しくはこちら

====================