「自分の魅力」ってなんだ?

いつもホームページへのお立寄りありがとうございます。

ブログ担当・林です。

 

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

一部の地域ではもう春一番が吹いたようですね。

春、間近です!!

 

何かが始まる人も、

何も始まらない人も、

 

「春だし、がんばってみるか〜〜」

と思っちゃう。

不思議ですね。

 

 

さて、がんばろうとすると、

何かしらの出会いがあったりしますが、

 

初めての人たちに

「自分がどう見られるか。」

 

服装や髪型、どんな感じにしよう?

メイクはどんな雰囲気にしよう?

などなど。

悩まれる方も多いと思います。

 

 

大切なのは、

「あなたらしいイキイキとした様子」

を出すことですよね。

 

 

ここで何より大切になってくるのが・・・

パーソナルカラーなんです。

 

 

パーソナルカラーとは、

あなたの肌や髪の色、質からわかる

「あなたの魅力を引き出す色」。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
印象アップは心も、周りも、人生も変える。
外見力が、内面を豊かに健康にする。
作りこんだ見た目でなく、
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
これは、ベルヴェール代表の長尾先生のお言葉。

 

 

私自身、パーソナルカラーを学ぶ中で、

「パーソナルカラー」という概念を手に入れたことで

イキイキと変身された方を

たくさん見てきました。

 

 

もしもあなたが、

まだご自身のパーソナルカラーを

ご存知でなかったらぜひ一度、

ベルヴェールに診断にいらっしゃいませんか?

 

診断についてのご質問なども受け付けておりますので、

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

★パーソナルカラー診断

詳しくはこちら

 

 

★「パーソナルカラーはもう知ってる♪」

そんなあなたは、

「あなたの魅力をさらに生かすメイク方法」を

覚えてみませんか?

詳しくはこちら