不器用さんでも絶品メイクを作れる○○○とは?

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

ブログ担当・林です。

 

今日は、絶品メイクをカンタンに作るための、とある「リッチ」なものをご紹介しますね。

 

私が初めて「コレ」を手に入れてメイクを習いだしたとき、

あまりに使い心地が良くて、それまで希薄だったメイクへの愛が激しくアップしました!

 

 

それは・・・

 

「熊野筆メイクブラシ」です。

t02200165_0800060013105165025

 

いまや誰もが「高級メイクブラシ」として知っている「熊の筆」。

2011年になでしこジャパンが国民栄誉賞を受賞した際の記念品として贈られたことは有名ですよね。

 

 

 

でも・・・

知っていますか?

全国で売られている同じ「熊野筆」と名のつく製品でも、

「品質には月とスッポンの差がある場合もある」ことを。

 

 

ベルヴェールで販売している「熊の筆」オリジナルブラシは、サロン代表の長尾先生が、

本当に品質の良いブラシを全国から探し求め、

熊野筆を製造している地へ直接赴き、

何度も、何度も、何度も、交渉を重ね・・・・完成しました!

 

 

使い心地が悪いわけないスペシャルなシリーズなんです!!!

(ドヤ顔!by 林)

 

しかも、

なでしこジャパンの一件で超有名になるより前から販売してるんですよ!

(ドヤ顔!by 林)

 

 

そんなわけで、私が無駄にドヤ顔でご紹介させていただきましたが・・・

 

 

このブラシでお顔をサッ、サッ、シューッとなでたりするのは、

ほんとーーに気持ちいい〜〜ン♪です。

 

そして、用途ごとに何種類のメイクブラシがありますが、

用途ごとに毛の切りそろえ方や硬さが研究されていますし、上質な毛がお粉をたっぷり含んでくれますので、メイクがとても自然に美しく仕上がるんです。

 

 

私のようにゼロからメイクを習い始めた人にとっても、コツさえつかめばものすごく使い勝手の良い「熊野筆」シリーズです。

 

 

上手なメイクにはテクも必要ですが、

道具の善し悪しもとても重要です。

 

 

そして、とても長持ちしますので、長い目で見ればお得な製品です。

 

 

春からメイクデビューしたい!

社会人になるから、いいものを持っていたい!

 

そんな風にお考えの方がいましたら、ぜひオススメしたいです。

 

★熊野筆シリーズは、ベルヴェールサロン、もしくはオンラインショップで販売しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ながおなおこのブログでも詳しくご紹介中!

詳しくはこちら

 

「オンラインショップ」はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・