メイクを上手にしたいけど、どうしたら良いかわからないあなたへ

いつもホームページへのお立寄り、ありがとうございます。

ブログ担当・林です。

make_dorepu

 

時はバレンタイン。2月も半ばですね。

春からの新生活への思いを馳せる方も増えてきたかと思います。

 

 

さて、問題です!

出会いの季節に大切なこととは?

 

 

ズバリ、「第一印象!」ですよね。

 

 

 

特に女性にとっては、「感じのいいメイク」は、必須!!

 

 

肌トラブルを見せず、

それでいて厚すぎず薄すぎず、

忙しい朝にも手間取らず、

でも少しでも美しく見せたい・・・・

 

 

「そんなの私には、無理!!!」

 

 

って、思いませんでした?

ベルヴェールのメイクを知る前の私は、間違いなく思ってました。

そして、時間をかけても

「え、化粧してるの?」

とか言われたりしてました(笑)

 

 

でも、

 

 

「ベルヴェール流のメイクは、今より簡単、早いのに感じのいいメイクができる」

んです!!

 

それはなぜか?

 

 

 

ポイントは・・・

 

「似合うイメージ・カタチは、似合う色からわかる」

 

ということ。

 

 

 

ベルヴェールはパーソナルカラー(=あなたの魅力をより引き出してくれる色)の詳しい診断を行っていますが、

似合う色を見つけるだけで、似合うお洋服、髪型、そしてメイク・・・

すべてがパズルがはまるように、みーーんな、わかるんです!

 

 

メイクに関しても、あなたに「似合う」色選び、「似合う」眉やアイラインの書き方、「似合う」チークの入れ方etc・・・

そういったことを意識するだけで、最低限の手間で驚くほど「あなたの生まれ持った魅力」を引き出します。

 

 

(しかも、ベルヴェールのメイクはベース作りもすっごくカンタン、きれい!!

過去のブログでご案内中ですので、良かったらごらんくださいね)

 

 

私、個人的には、

プロフィール欄に書く血液型や星座くらいに、

誰もが自分のカラーを知ってた方がいい!と思ってるくらいなんです(^^)

 

 

似合うメイクの魅力については、ながおなおこのブログでさらに詳しくご紹介しています。

良かったら読んでみてくださいね (^^)

 

---------------------------------------------------------------------------

★ティーンエイジャーから100歳の方まで!

オススメ!「似合うメイク講座」

 

サロン開催講座はこちらから

マーゴ開催講座はこちらから

---------------------------------------------------------------------------