「本当に身に付く」検定対策講座

いつもホームページへのお立ち寄りありがとうございます。

買い物のたびにバレンタインコーナーのチョコを自分に買いたい気持ちと戦っている・・・

ブログ担当、「チョコ大好き」林です。

 

さて、いよいよ開催日が迫ってきました・・・

「色彩技能パーソナルカラー検定」対策講座!

 

benkyochu

 

今回は、3/15(日)に開催のモジュール3受験のための対策講座になります。

 

「まだ、パーソナルカラー検定を一度も受けたことがない、

けど、その検定、気になる!」

という方は、まずはモジュール1から受験してみましょう。

 

モジュール1、2の試験の開催は7月になりますが、

検定試験や対策講座へのお問合せ、ご相談は随時受け付けております。

ぜひお気軽にご利用くださいね。

お問合せはコチラから

 

(※試験詳細については、協会のホームページをごらんくださいね

http://www.p-color.jp/index.html)

 

 

ベルヴェールの検定対策講座は、

ただ検定合格を目指すだけではなく、色の仕組みそのものを学べる講座です。

 

私も学生時代に、苦手科目の歴史を、苦しみながら一生懸命暗記してその場しのぎのテスト勉強をしていましたが・・

今、まっったく覚えておらず、ほんとーーーに、苦労して費やしたあの時間を返して欲しい思いでいっぱいです。。。(苦笑)

 

ベルヴェールの検定対策講座は、少人数制で、わからない部分も講師がじっくり親身に教えてくれる、ある意味贅沢な講座なんです。

 

 

(何度も自慢してしまいますが、

今年度の受講生合格率は、なんと100%!なんですよ〜〜♪♪

 

今は色の仕事をする予定がなくても、人生に密着した「色」を学ぶと、普段の洋服選び、大事な日のスーツ選び、お部屋のインテリア選び・・・

ありとあらゆる場所で役立ちます。

 

 

もし、大切なお金と時間を費やし、検定にチャレンジしたい!

と思っているなら、

この講座はきっとあなたのお役に立てるハズ。

 

ぜひ、「似合う色の仕組み」を楽しく自分のモノにしてしまいしょう!

 

-------------------------------------------------------------------

「色彩技能パーソナルカラー検定」対策講座

詳しくはこちら

-------------------------------------------------------------------