<受付スタート!>色彩技能パーソナルカラー検定対策講座

いつもベルヴェールのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ブログ担当・林です。

 

さて、受験生のみなさまはいよいよ佳境、もしくは合格通知を手にした方もみえる頃でしょうか?
カラーの業界でも、決戦のときが近づいてまいりましたよーー!!

 

●●●● 色彩技能パーソナルカラー検定対策講座 ●●●●
<モジュール3> 対策講座 開講決定!!

text300*200

 

「なんじゃそれ?」

という方のために、簡単にご説明しますね。

 

この検定は、パーソナルカラーを学習したい人、カラリストを目指す人の登竜門として各方面から注目を集めている検定なんです。

英検のように「○級」ではなく、モジュール(単位)制が採用されていて、
モジュール1を初級から中級、
モジュール2及びモジュール3を上級とします。

 

そして、1番上級の「モジュール3」検定試験が3/15(日)に開催される、というわけなのです。

 

(詳しくは、特定非営利活動法人(NPO)日本パーソナルカラー協会のホームページにてご確認くださいね↓

http://www.p-color.jp/f-kentei.html)


 

ここで、ベルヴェールのちょこっと自慢話ですが・・・

なんと、今年度開催したモジュール1、2の検定対策講座・・・

 

 

合格率100%となっております!!!!


 

 

ご要望にお応えして、まだなかったモジュール3の対策講座も開講決定となりました。

 


かくいう私も、実はベルヴェールの対策講座を受けて、無事合格できた一人なので、あえて言わせていただきますが・・・

 

ベルヴェールの検定対策講座は、絶対、身に付きます♪

 

そして・・・検定が終わった今だから言えますが、楽しかったです♪


 

もちろん、勉強中は「ダメだ・・・・わからない・・・」と、受講生仲間たちと沈んだこともあります。

でも、先生方が本当に温かく、親身に見守ってくださるのです。

全員がちゃんと理解できているか、どの部分が弱いのか。

ものすごく丁寧に教えてくださるのです。

 

少人数制ですから、わからないところを気軽に質問できるのも良いところ。

結果、パーソナルカラーについて、ものすごく知識が深まります。

 

パーソナルカラーのプロを目指す予定がなくても、受講される方もいらっしゃいます。

 

しかも!

今回の検定試験会場は「ベルヴェール」のサロンですので、岐阜にお住まいの方はチャンス!

(通常は、岐阜の方の受験は名古屋まで行くことが多いです。)

 


検定対策講座はまもなくスタートです。

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

色彩技能パーソナルカラー検定対策講座 詳しくはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・