まだ間に合います!「プロ養成講座」受付中

いつもベルヴェールのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ブログ担当の林です。

 

step2今日は、募集終了も間近の「プロ養成講座」のご案内をしますね!

 

「プロ」とはつまり、「パーソナルカラー」のプロです。

 

「その方の魅力を引き出すカラー」を見極める。

さらに似合うメイクやリンパマッサージをしてあげる。

そして、お客様を内からも外からも美しくしてあげられる―

そんな人になれる学びをここではしていきます。



 

「カラーなのに、なんでメイクやマッサージまで!?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


 

そうなんです。


似合う色の仕組み=「色とカタチの方程式がわかるようになると、それを上手にメイクや健康な肌づくりにいかせるようになるんです。

 

 

不思議ですね〜〜

 

ご自身の日常でのオシャレやメイクへの意識も変わってきます。

ヒモがするすると気持ちよく解けるように。

そして実際に勉強してみると、単純にとても楽しかったりするんです♪


 

さて、次年度からはコース編成がちょっと変わるので、それもお知らせしますね!


なんと、「パーソナルカラー」「メイク」「美顔リンパマッサージ」のそれぞれの単元のみのプロ講座も選択できるようになりました!

 

「色や美に関することに興味はあるけど、あれもこれなんて自信がないかも・・・」

など、お悩みの方がいらっしゃいましたら、興味のある分野だけ選択することもできますよ!

 


スクールにはたくさんの仲間たちとの出会いもあります。

一生の仲間と出会うこともあります。

学ぶほどにあなたの人生を豊かにする色の世界。

そんな世界に興味を持ってくださったあなたのご来校を、心よりお待ちしております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

プロ養成講座についてはこちら

カラースクールに関するお問合せはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・