お買物にも持っていける♪「イメージブック」

いつも、ベルヴェールのホームページをご覧頂きありがとうございます。

ベルヴェール ブログ担当・林です。

 

お洋服屋さんの店先には春物の軽やかな服もちらほら並びだしましたね。

 

cea22712fbd18b2578b9a23103a231dc_s

「かわいい服、みつけた!!

でも・・・

こういう服、私に似合うのかな〜〜」

 

・・・そんな思いを持つことはありませんか?

 

カラー診断を受ける前の私が、そうでした。

 

そんなあなたに、絶対オススメしたいアイテムがあります!

 

お似合いのファッションが簡単にわかる「イメージブック」!!

IMG_4639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は、こんな感じ・・・

 

IMG_4637春、夏、秋、冬のそれぞれのイメージ別で1冊になっています。

 

シーズンごとに、

・お似合いの洋服のカタチ、素材、質感

・お似合いの髪型 

・お似合いの帽子やアクセサリー、メガネなどのファッションアイテム

・お似合いの色(本物の布片を貼付)

 

 

・・・など、似合うファッションアイテム選びについて、詳細に写真や言葉で解説してあるんです♪

 

(実際のイメージブックは、写真でお見せしている以上に、何ページもあります♪)

 


特にオススメのポイントは、似合うお色の見本が、印刷ではなく本物の布片が貼付けてあり、小さなバッグにも入れられるプチサイズなところ。

 

洋服屋さんの店内の照明が、ムードを出すために少し黄色っぽかったり、暗かったりすることってありますよね?

 

そんな照明の中で「すてきな色!」と思って買ったお洋服のお色が、お家に持ち帰ってみると

「あれ?こんな色だっけ?」

というのは、よくある話ですよね。

 

でも、このイメージブックを持っていって、似合う色の布片と比べながら選んでみてください。

照明に偏りがあっても、きちんと似合う色を選ぶことができますよ。


 

しかも!!


 

今ご紹介したのは、春・夏・秋・冬の4パターンのイメージブックなんですが、

あなただけの「オリジナル イメージブック」をお作りすることもできます。

こちらは、あなたにお似合いのお色を、ランク付けして掲載してあります。


(こちらは、ベルヴェールでカラー診断したお客様限定の商品です。)

 

実際にカラー診断をしてみると、同じ「春」がお似合いの方でも、一番お似合いのベストカラーや傾向は人それぞれですからね。

 

 

一生使えるオリジナルイメージブックは、間違いなく、あなたのお洋服選びを何倍も楽しく、失敗をなくしてくれますよ♪

 

思えば、私が初めてカラー診断を受けてこのブックを手にいれたときは、見ているだけで自分の似合うファッションが自然とイメージできるようになってすごく楽しくて、いつもバッグに入れていたものです・・・(^^)

 

 

似合うファッション選びがもっと楽しくなるイメージブック。

まだお持ちでない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

------------------------------------------------------

イメージブックについて、詳しくはコチラ

 

※製品名は、シーズン別のものが「シーズン別スウォッチ」、あなただけのオリジナルイメージブックが「オリジナルスウォッチ」として掲載されています。

------------------------------------------------------