簡単!早い!きれい!黄金メイク術〜ベースのヒミツ〜

いつもホームページへのお立ち寄りありがとうございます。

(株)イメージアップラボ  ブログ担当、林です。

 

なかなか春の足音が聞こえてこない冬真っ最中ですが、朝起きるのがつらい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(かくいう私もその一人でございます)

 

忙しい朝には、メイクを煩わしく感じてしまう方もいらっしゃるのでは・・・

(かくいう私もその一人でございます)

 

9ae4e282ec6cc935f3c5da2ae9557d01_s

ただ、ベルヴェールでメイクを覚えてからは、

「同じように時間がなくても、かかせないポイント」がわかるようになったのも事実なんです。

 

ベルヴェールで紹介されているメイク術は、

その人に似合う色、質感のメイクをレクチャーしてくれるから、誰でも「早い、かんたん、きれい!」に似合うメイクができるようになります。

そして、メイクの最初の重要ポイント「ベース」を作り上げた時点で、すでに一般的なファンデをパフで塗りたくるメイクとは見た目がすごく違います!!

 

「ベース」のポイントは・・・ブラシ使いなんです!

 

リキッドファンデーションブラシの上手な使い方のコツをつかむと、メイクをするだけでお顔のリフトアップができ、毎日続けることでお顔のリンパが滞っていた部分がスッキリしてきます。

 

そしてさらに、このときオススメなのが「M21 uvスキンカバー」という<下地+日焼け止め>アイテム。

このアイテムをブラシで塗ってみると、コントロールカラーを使わなくともほとんどの肌色の方のお色を整え、なんとも自然に美しく仕上がるんです。

仕上げにパウダーをのせると、簡単ナチュラルな美肌のできあがり♪♪♪

 

ブラシ使いに慣れていない方も、一度覚えてしまえば、とっても簡単ですよ。

 

ご紹介したベース作りも学べるベルヴェールのメイク講座は、ベルヴェールサロンとショッピングセンターマーゴ内にて各種開催中です。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


 

「M21 uvスキンカバー」、リキッドファンデーションブラシは、ベルヴェールサロン、またはオンラインショップにて購入可能です。

 

 

---------------------------------------------------------------

 

ベルヴェールのメイク講座ご案内はコチラ

 

---------------------------------------------------------------