あなたの魅力をもっと生かせる!新メイク講座スタート!

多くの女性の毎日に欠かせないものと言えば、何だと思いますか?

 

お洋服・・・

スイーツ・・・

流行のお店・・・

それから、「メイク」!

 

image-7

 

子ども時代から成長にするにつれ、友達とメイクごっこをし、雑誌で研究し、メイクグッズを取り揃えるうちに、自然とメイクの技を覚えた方も多いことでしょう。

 

でも、

「もしも、あなたのその自己流メイクが、あなたの魅力をかき消しているとしたら・・・?」

 

実は、人にはそれぞれ魅力を引き出す色「パーソナルカラー」があるように、

その人の魅力を引き出す「パーソナルメイク」も存在するのです。

 

 

似合わない色を身につけてしまったとき、その人が残念ながら老けた冴えない存在になってしまうように、

似合わないメイクを施したときも、同じことが起こります。

 

眉の太さ、長さ、カタチひとつとっても、流行とは無関係のその方のベストバランスがあります。

毎日の顔の一つの部品が「似合う」か「似合わない」かで、周りの方の印象ももちろん異なるのです。

 

「そのメイク、あなたの魅力を生かしてる?」

意識してみてくださいね (^^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ベルヴェールでは、この新春、新しいメイク講座をサロンにてオープン!

プチカラー診断までついた、「あなたのためのメイク技」を楽しく学べるおトクな講座です。

 

詳しくはコチラ