福袋のハズレ服、どーする?!

みなさま、あけましておめでとうございます!!

寒ーいお正月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ベルヴェールは今年も、あなたの生活に彩りを添えるカラーの楽しいお話をお届けできるよう努めてまいります♪

 

 

さて、お正月といえば「福袋」!!ですが・・・あなたは購入しましたか?

普段着ないタイプの洋服が入っていると、

着こなしがわからなかったり、それが自分に似合うのかどうかわからなかったりしますよね。

 

 

 

 

こんなときも、パーソナルカラー診断で「自分に似合うカラー、洋服のタイプ」を知っていると、

間違って似合わない着こなしをしてしまうワナにもはまりませんし、

本来なら似合いにくいタイプのお洋服も、着こなし次第でおしゃれコーディネートができちゃうこともあります♪

 

あなたに似合う色の知識は、一生役にたちます。

そして、何より毎日のお洋服選びをウキウキさせてくれます♪

 

パーソナルカラー診断をまだ受けたことがないあなたも、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくはコチラ