ご自身へ、メイク講座のプレゼントはいかが?

いつの間にか、師走ですね!

年賀状の準備、進んでますか?

大そうじの計画、しましたか?

・・・・・・

そう、女性はいつだって、本当に大忙し!

 

「頑張ったご褒美が欲しーーい!」と思ってるあなた。

ショッピングセンターマーゴのVIPルームで開催される「美肌メイク講座」を、ご自身にプレゼントしてみませんか?

 

 

普段はマーゴのVIP会員様しか入れないプレシャスなお部屋を貸し切り、ベルヴェールによるメイク講座を行います。

眺めのよい落ち着いたお部屋は、ちょっとしたセレブ気分です。

 

少人数制のメイク講座は、アットホームな雰囲気の中で「その人に似合うメイクをじっくり教えてもらえる」と、受講者様たちにも大好評なんです。

自己流メイクから、一段あか抜けること間違いなし!

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

詳しくはコチラ