★カラー診断イベント★開催しました!!

ベルヴェールにてカラーを学ぶ「ながおなおこカラー&メイクスクール」メンバーズによるイベントが、11月に2つ開催されました!!

 

★イオン扶桑 パーソナルクイックカラー診断

(オフィス主婦様主催・11/23(日))

 

 

 

お一人ずつに色とりどりのカラードレープをあて、顔うつりをチェック!

似合う色のイメージを「春、夏、秋、冬」のどれにあてはまるか、実際の色見本を見ながらお伝えします。

自分に本当に似合う色って、自分ではなかなかわからないもの。

みなさん、熱心にご自身の色について聞き入って下さいました♪


 

★メガネショップ ami トランクショー 内にてパーソナルカラークイック診断イベント

(関市・11/28〜30) 


こちらは、オシャレなメガネショップの、メガネ展示イベント内で開催させていただきました。


 

 

こんな、おしゃれな会場。

パーソナルカラー診断の上で、似合うイメージをチェックし、メガネ選びに活かしていただきました!

パーソナルカラー診断をすると、似合う色だけではなく、似合うファッションアイテムのイメージまでわかるんです!

ツヤがあった方がいい?マットな質感がいい?フレームはごつい感じ?華奢な感じ?などなど・・・

  

 

 

私たちにとっても、たくさんの方にお会いできる、本当に楽しいイベントとなりました♪

ご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!