ショッピングついでに、メイクマスターしちゃいませんか?

 

寒くなり、クリスマスシーズンが近づいてきましたね!

 

プレゼント選びやパーティーの準備でショッピングセンターへのおでかけが頻繁になる方も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたには、関市マーゴショッピングセンター様で開催される、

「カラー診断&パーソナルメイク講座」がオススメ!

 

 

眺めの良いリッチな雰囲気が素敵な、マーゴ様のVIPルーム。

 

レクチャーするのは、

「あなたに似合う色」を大切にした「簡単、早い、きれい」なパーソナルメイク。

驚くほど早くきれいに、そしてくずれにくく仕上がりますよ!!

 

これからの年末シーズン、

「いつもより、美人になった?」

って、周りに言わせてみませんか?

 

詳しくは、コチラをクリック!