短期間マスター!似合う色から分かる自分だけのメイク

クリスマス限定コスメグッズが販売される時期になりました。

流行のコスメも気になりますよね♪

 

 

ところで、「自分に似合うメイク」がどんなメイクか、ご存知ですか??

 


「考えたこともなかった!」という、アナタにぜひおすすめしたいのが、

ベルヴェール イチオシの「早い、カンタン、きれい!」なメイク術。

 

似合うメイクとは、「あなたに似合う色」をカラー診断でチェックし、

『色とカタチの方程式』によって数値化された方程式によりスルスルスルっと方程式で判明するんです!

流行のメイクだけをマネするより、ずっと素敵に仕上がりますよ〜!

 

 

一生使えるメイク術のカンタンマスターに興味がある方は、

「美人力アップメイク講座」をぜひチェックしてくださいね♪

 

個人のスキルアップはもちろん、カラーコンサルタントやメイクなど、

色をお仕事に活かしたい方も絶対おすすめの内容です!

 

 

 

「美人力アップメイク講座」

詳しくはコチラ