そのお疲れ肌、年末を乗切れますか?

いつの間にかカレンダーも11月。


クリスマスに忘年会、新年会・・・

そう、イベントだらけ大忙し、うっかりすると「お疲れ肌マックス!」の、シーズンが近づいてきましたよ!!

 

 

 

 

イベントのためのオシャレな洋服も気になるところですが、

今年は「簡単に、きれいに見せるメイク術」をまず取り入れてみませんか?

 

この冬イチオシ!の、マーゴで開催される「カラー診断&パーソナルメイク講座」では

プチカラー診断でお似合いの色をクイック診断したあと、

あなたにお似合いのメイク方法を学びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメイク、ただのメイクではありません!

「お顔のリフトアップ」ができるメイク術なんです♥

お疲れ肌になっても、毎日ご自分で簡単ケアできますよ♥

 

 

マーゴで年末のお買い物のついでに美肌体験、ぜひお試しくださいね!

 

詳しくは、クリック↓