パーソナルカラー検定の結果が素晴らしすぎて、表彰されました♪

ブログ担当、林です。

 

ニュース!!!

 

長尾なおこが講師を務める

名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院専門学校さん。

 

日本パーソナルカラー協会より、

優秀校として、トロフィーを贈られました〜〜〜〜〜!!!

 

o0480064113737802649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に実施された

パーソナルカラー検定の結果が、スゴイんです!!

 

この専門学校生さんで受験された方の合格率を聞いて、びっくり!!

 

レベルが3段階あるうちの

一番初歩にあたるモジュール1の合格率が、

90%!!

 

そして、2段階目にあたるモジュール2の合格率は、なんと…

100%!!!!

 

 

おめでとうございまーーーーす!!!

 

 

o0480064113737802699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念のためお伝えしておくと…

このパーソナルカラー検定は、

受ければ誰でも合格できるような検定じゃないのです。

 

ちゃんと勉強しない場合には、

間違いなく落ちます。

 

(ちゃんと勉強しても、

残念な結果になることも珍しくないです。)

 

 

長尾なおこのブログ

http://ameblo.jp/bellevert/entry-12196007740.html

 

 

↑こちらに書いてありますが、

名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院専門学校の生徒さんと

長尾なおこのやり取りを読んで、

 

自分が検定を受けたときのことを

思い出して

じ〜〜ん…としてしまいました。

 

 

ち・な・み・に。

 

イメージアップラボで開催する

パーソナルカラー検定対策講座も、

毎年、合格率100%を更新してます。

 

もはや、伝説になりつつあります・・・・

 

 

パーソナルカラーに興味のある方、

 

伝説に一緒に

名を連ねてみませんか?

 

本気の方には

きっと響く講座ですよ(^^)

 

 

 

 

★合格率100%記録更新中!

イメージアップラボのパーソナルカラー検定対策講座

詳しくはこちら