歴代合格率100%!検定対策講座スタート〜!

家族そろって胃腸風邪になりました…

が、最近筋トレに目覚めた夫のみ、ピンピン!

これも筋トレ効果?

体を鍛えることの大切さを痛感した、ブログ担当、林です。

 

さて!!

今年もやってきましたよ〜

 

色彩技能パーソナルカラー検定の時期です!!

 

「他のパーソナルカラー関連検定と何が違うの?」

「色彩検定との違いは?」

 

こんな疑問がある方は、

こちらをチェック!

 

ベルヴェールのパーソナルカラー検定対策講座

 

 

「いつかは、パーソナルカラー検定も受けてみたいな〜」って

ぼんやりと思ってるあなた、

注意してくださいね!

 

 

検定は通常、1種のモジュールにつき

1年に2度しか開催されません!

 

(うっかり2回逃すと、

脳ミソは一つ歳をとっていますからね。。)

 

今年度、モジュール1&2の1回目の検定開催日は

 

7月3日(日) です。

 

 

これに合わせて、今年も対策講座が開講されます。

 

こちらのモジュール1&2の対策講座、

開講以来、合格率100%です。

 

この講座で学んで

受験した方は、1人も落ちてないです。

 

ちょっとスゴイでしょ?!(^^)

 

モジュール1は3日間で合計8時間、

モジュール2は4日間で合計12時間の講座です。

 

(1DAY直前対策講座のみの受講もできます)

 

benkyochu

これだけの短時間でギュギュッと濃縮した学習ですので、

確かにハードな一面もあります。

 

私も一昨年受講したのですが…

 

頭フル回転させるので、

後半はちょっとボーッとしちゃう時間とかも

やっぱり出てくるんです(^^;)

 

でも、さすが最強の講師陣。

うまい具合に愛のムチで

見守っていただきました。

 

ありがたや〜〜!!

 

本人がやる気さえ失わなければ、

講師陣が必ず見守ってくれていますし、

 

何より受講生の間に一体感があって

頑張る気力が湧いてくるんです。

 

こんなことが、

合格率100%の秘密なのかも??

 

今回の講座の1回目は、

6/3(金)です。

(以降、毎週金曜に開講)

 

少人数制で開講していますので、

きになる方は、ぜひお早めにチェックしてくださいね!!

 

★開講以来、合格率100%!

ベルヴェールのパーソナルカラー検定対策講座

詳しくはこちら